salary


1: 2017/12/18(月) 21:19:10.81 0.net
早くこんな生活から逃げ出したいのだが


2: 2017/12/18(月) 21:19:35.19 0.net
諦めるな

3: 2017/12/18(月) 21:20:10.47 0.net
お金をパチンコに使う前にシュレッダーかけろ

4: 2017/12/18(月) 21:20:14.25 0.net
勝てば良いだろアホか

5: 2017/12/18(月) 21:20:48.74 0.net
パチンコのために働いてるのか

7: 2017/12/18(月) 21:22:23.38 0.net
ヘタなら上手くなれば良い

8: 2017/12/18(月) 21:22:40.03 0.net
スロット→アイドル


これで15年のギャンブル生活から足洗ったよ

30: 2017/12/18(月) 21:41:12.71 0.net
アイドルにハマるのなんて勝ち負けで言ったら負けしか無いじゃん

11: 2017/12/18(月) 21:24:09.78 0.net
仮想通貨の上位10位に分散投資するだけ

14: 2017/12/18(月) 21:25:37.97 0.net
コインチェックの口座開いて取扱い通貨全部に均等配分しとけ

12: 2017/12/18(月) 21:24:40.04 0.net
勝負に勝つ秘訣は
負けても負けても勝つまでやめないこと

16: 2017/12/18(月) 21:27:43.90 0.net
腐った店行ってるんだろ
店選ばないと駄目だよ

17: 2017/12/18(月) 21:31:07.98 0.net
勝つための研究しない奴は負ける
まずは資金管理
次にホール攻略
最後はスランプグラフと台攻略だ

18: 2017/12/18(月) 21:32:54.06 0.net
マジで回らないから暫く打つの止めた方がいいぞ

22: 2017/12/18(月) 21:34:30.13 0.net
ちょっとした努力というか研究で多少は上達するのにね
ギャンブルってなんでもだけど

完全に勝ち組になるには才能も必要な気はするけども

23: 2017/12/18(月) 21:35:25.81 0.net
儲かったら止めてるから大体勝ってるが
月初に負けると取り戻すまで連戦を強いられるから結構辛い

24: 2017/12/18(月) 21:35:31.04 0.net
勝とうとするってのは勝つ為に何をしているかってことでしょ
ただただ打ってても上達するわけない

25: 2017/12/18(月) 21:37:19.14 0.net
パチンコを打つのが楽しいから勝ち負けの問題じゃないんだよ

26: 2017/12/18(月) 21:38:39.96 0.net
毎月の給料のほぼ全部を風俗で失う方がよくね?

27: 2017/12/18(月) 21:39:52.04 0.net
勝つために何かをして勝てるなら苦労はしないよ
6ツモっても勝てると限らないだから

28: 2017/12/18(月) 21:40:08.77 0.net
スロットで万枚出したのでCore i7のフルタワーを買いました

29: 2017/12/18(月) 21:40:43.17 0.net
パチンコの還元率は9割はある筈だから続けてれば損害は1割で済む筈

33: 2017/12/18(月) 21:43:49.78 0.net
還元率9割って100発玉を入れたら90発払い出しがあるという事だぞ
その90発を投入すると払い出しは81発
その81発を投入すると

31: 2017/12/18(月) 21:43:03.30 0.net
努力したくないクズがギャンブルで楽して儲けようと思ってやってるのに
勝つために頑張るなんてそもそもあり得ないだろ

42: 2017/12/18(月) 21:56:00.63 0.net
俺もパチスロやるけど勝つためにやるもんやないで

47: 2017/12/18(月) 22:05:06.93 0.net
ミリオンゴットなくなるまでは止めたくないのだが

48: 2017/12/18(月) 22:09:38.46 0.net
パチンコやらないから分からないけどどういう所を見たら勝率上がるの?

競馬だったらレース見まくって試行錯誤すれば多少は上手くなるけど
ソースは俺

52: 2017/12/18(月) 22:13:04.15 0.net
>>48
釘が開いてるかどうかだけ
データ見てもこれから出るか出ないかなんてまったく判断材料にはならない

49: 2017/12/18(月) 22:10:38.55 0.net
>>48
それっぽい理論付けしてるだけでなにもわからないよ

53: 2017/12/18(月) 22:13:16.18 0.net
>>49
でも勝ってる人はいるもんねぇ
何が違うんだろう

56: 2017/12/18(月) 22:17:11.47 0.net
>>53
宝くじも当たる人いるからねー

58: 2017/12/18(月) 22:19:11.03 0.net
>>56
それは全く関係ない
宝くじは完全に運だし

パチンコで勝ち続けるのはただの運では片付けられない

60: 2017/12/18(月) 22:20:06.33 0.net
スロットならともかくパチンコは完全に運だろ

64: 2017/12/18(月) 22:24:57.16 0.net
1パチすれば1/4の負けで済むやで

74: 2017/12/18(月) 23:48:39.59 0.net
無職の時はパチンコずっと打ってたけど
働き出してからは打てる時間ねえわ

68: 2017/12/18(月) 22:39:00.24 0.net
パチンコで生計立ててた人のブログ見たら依存症から抜け出せた
勝ち続けてる人は自分に厳しくて勝つためにとんでもなく努力してた
何も努力せず適当にデータ見て打ってた自分は負けて当然の養分だとオモタ

70: 2017/12/18(月) 23:10:20.42 0.net
365日朝一から並んで閉店間際にデータ採取とかやるからねブラック企業以上にやらないと勝てない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513599550/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事