pachinko


1: 2017/12/05(火)22:09:29 ID:smL
牙狼XXとか打ちに行ってみたいんだけど面白かった?


2: 2017/12/05(火)22:09:48 ID:EyT
怖い…怖くない?

4: 2017/12/05(火)22:10:43 ID:EyT
319でも1000ハマりするのに怖くて打てんわ

8: 2017/12/05(火)22:16:08 ID:smL
>>4
1人で打ってそこまでハマったことないんだよな〜

5: 2017/12/05(火)22:11:58 ID:smL
MAX規制前は甘しか打ってなかったから打ってみたいんだよ
低レートでもMAX機ってヤバイのか?

6: 2017/12/05(火)22:13:57 ID:Kx0
マックス等価は脳汁出てたわ

7: 2017/12/05(火)22:15:29 ID:k6Z
399言うてもスペックは今ほどとんがってないからなぁ

9: 2017/12/05(火)22:16:57 ID:Kx0
まず1/400を当てます
次に2分の1を当てます
ここまでスタートライン
あとは2400発の連チャン機

12: 2017/12/05(火)22:17:58 ID:smL
>>9
今の台より能汁出るんでしょ?

13: 2017/12/05(火)22:19:07 ID:k6Z
>>12
脳汁ってスペックよりも演出で出るもんちゃうんか

10: 2017/12/05(火)22:17:17 ID:x5X
その時代やと甘デジでも開店から昼までで10万出たりしてて今よりよかったな

14: 2017/12/05(火)22:19:27 ID:Gj2
初代慶次で訳わからんと座って4万発
後でスペック見てビックリした

15: 2017/12/05(火)22:20:18 ID:smL
https://www.p-world.co.jp/shizuoka/eito.htm

https://www.p-world.co.jp/yamagata/vprakmikasakita.htm

このどっちか行きたいんだけどMAXでおすすめない?

16: 2017/12/05(火)22:21:25 ID:k6Z
離れすぎていて草

18: 2017/12/05(火)22:23:15 ID:smL
>>16
打ちに行って温泉小旅行したいんだよな

17: 2017/12/05(火)22:22:26 ID:Kx0
台が香ばしすぎる

19: 2017/12/05(火)22:23:21 ID:k6Z
つーかラインナップほんとええな
一週間ぶっ続けで打ってもお釣りが帰ってくるレベル

20: 2017/12/05(火)22:23:57 ID:x5X
1ぱちや0.5でMAXはひりつかんぞ

21: 2017/12/05(火)22:24:49 ID:Kx0
MAX神撃が俺の中では神台やな
汁が止まらん

24: 2017/12/05(火)22:26:39 ID:x5X
>>21
ワイもこれやと思う
ドキドキする
出玉速すぎて確変終わっても球が出続けてるし

25: 2017/12/05(火)22:27:34 ID:k6Z
神撃は初打ちでビックリしたわ

22: 2017/12/05(火)22:25:18 ID:smL
儲けたいってのよりMAX堪能したい
低レートだと4円より安心感もあるし

26: 2017/12/05(火)22:32:12 ID:smL
2つの店舗内でおすすめない?
とりあえず牙狼は触る予定だけど未知の台が多過ぎてわからん

27: 2017/12/05(火)22:36:32 ID:k6Z
静岡のとこやったらとりあえずジョー打ってシ者打って釣りバカ打って初代乙女打って哲也打ってきよし打って一騎当千SS打って福音打ってシトフタ打って銀と金打ってアカギ打って華牌�U打つわ

28: 2017/12/05(火)22:38:49 ID:smL
>>27
絶対に打ちたい機種2つ程教えてくれまいか

29: 2017/12/05(火)22:43:44 ID:k6Z
>>28
個人的にはハイミドルのエヴァ触ってほしいわね
この頃が一番楽しかった

あとスロなら旋風の用心棒と天下布武2打ちたい

23: 2017/12/05(火)22:26:13 ID:k6Z
静岡のとこ調べたら玉台から出ずに別のとこから買ってから台に流して打つとか香ばしすぎる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512479369/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事