pachinko


1: 2017/11/22(水)09:02:12 ID:Mev
この世の底辺にいる気分


2: 2017/11/22(水)09:22:17 ID:ExA
数時間後には億万長者だよ

3: 2017/11/22(水)09:22:54 ID:IJL
その金で風●でも行ったほうがまし定期

4: 2017/11/22(水)09:24:26 ID:Mev
>>3
風●行ってもパチ屋行っても玉出すだけやしな

5: 2017/11/22(水)09:25:52 ID:mvt
生涯収支マイナスやけどこないだ36万勝って旅行いってきたで!

8: 2017/11/22(水)09:27:07 ID:bVy
平日の朝からするパチンコって楽しいよなぁ…

9: 2017/11/22(水)09:27:35 ID:mvt
>>8
ニート時代の人生終わった感に酔うことありますあります

7: 2017/11/22(水)09:27:01 ID:1Lt
なに打つん?

10: 2017/11/22(水)09:27:51 ID:Mev
>>7
トキオ(デラックス)
tokio


11: 2017/11/22(水)09:28:06 ID:1Lt
>>10
おっさんやんけ!

15: 2017/11/22(水)09:30:01 ID:Mev
>>11
なんでトキオ=オッサンやねんwww

16: 2017/11/22(水)09:30:27 ID:1Lt
>>15
トキオデラックス座ってる人で若い人見たことないんや

すまんな

19: 2017/11/22(水)09:31:22 ID:Mev
>>16
まあ昼間っから打ってるんはジジイだわな大概

12: 2017/11/22(水)09:28:16 ID:1Lt
あれ何が楽しいんや

13: 2017/11/22(水)09:29:02 ID:mvt
羽根モノの楽しさ知らんとかエアプか?
めっちゃ癖いい台座るとビビるで

14: 2017/11/22(水)09:29:33 ID:1Lt
>>13
羽根モノやったことない

てかやろうとしてもじじいどもが占領しててできない

21: 2017/11/22(水)09:32:06 ID:mvt
>>14
簡単に言えばトキオやと15、6回鳴いてジャグのビッグ化けと現状維持のラウンドが連チャンし続けるような感じなんや…

22: 2017/11/22(水)09:33:17 ID:1Lt
>>21
はえ〜それはすごいな

ジャグ連なんか5回しかしたことないけど、パチンコでそれはハマりそう

23: 2017/11/22(水)09:34:23 ID:mvt
>>22
極端にいい例上げたけど羽根モノはツボると楽しいし収支も安定するんやで〜
ちなみにワイは11日に月下雷鳴特攻して11万負けたで?

28: 2017/11/22(水)09:49:20 ID:1Lt
>>23
ワイは偽物語うって、和解の儀引いたで?

なお収支はマイナスの模様

26: 2017/11/22(水)09:41:56 ID:tev
ジャグ連この間ヨウツベで女性ライターが15連かましてたわ

17: 2017/11/22(水)09:30:41 ID:Mev
今日はゾロ日やから万発でるんや
ほんま億万長者やで

20: 2017/11/22(水)09:31:37 ID:L1v
>>17
11/11はどうでしたか…?

24: 2017/11/22(水)09:34:35 ID:j9h
>>20
マジのガチでトキオ全台(5台)万発超えやったんやが億万長者にしかならんはこんなん
ちな楽園

29: 2017/11/22(水)09:50:11 ID:bVy
パチって基本マイナスやし…

18: 2017/11/22(水)09:31:11 ID:1Lt
ワイはどっちかというとスロット派やから昼くらいから行くのがちょうどいい

30: 2017/11/22(水)09:51:52 ID:JTP
ワイもリノで今や億万長者や
なお収支はマイナスなもよう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511308932/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事