1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:20:16.33 ID:50IU6jlRa.net
デキレ確定レベル:サミー、ユニバ
かなりの胡散臭さ:オリ平、藤商事、山佐

ガチで自力感あり:NET


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:27:45.36 ID:Kyse9jdG0.net
オーイズミ
ロデオ
スパイキー

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:35:14.90 ID:Kr75kgcT0.net
4号機から打ってるけど唯一自力だと思ったのはココナナだけ

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:38:41.68 ID:SRa9KL+T0.net
そんなもんないぞ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:40:30.10 ID:6G2W4fMxp.net
そりゃ俺タイムの自力5連だわ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:40:31.41 ID:OnTV5gPTa.net
卓越した者程ノーマルタイプしか打たなくなるだろう

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:42:15.14 ID:JxrMyLyUa.net
ダクセルはガチ抽選だぞ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:44:05.29 ID:OnTV5gPTa.net
修羅や転生打ってると明らかにデキレだと感じるじゃん


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:49:03.20 ID:6moTtQ8Y0.net
ガルパンはデキレ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:58:32.62 ID:Q5181Bcs0.net
ガルパンは惜しかったな、ガチガチの自力抽選にしてくれたらコアなファンがそこそこついただろうに

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 22:50:03.81 ID:Ptrnv53y0.net
リノ打てば解決です。

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:01:10.21 ID:G41OAuOiK.net
ガチなんかあったら店が潰れとるわ。

本当に有り得ない確率で皆がエエの鬼引きしたらどうなる(笑)。

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:04:02.43 ID:OnTV5gPTa.net
>>23
かと言ってsammyさんは露骨すぎやしません?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:14:14.05 ID:rhakTtJqd.net
押し順でチャンス役とかを隠すのは論外
・サミーの勝舞リプ方式
・戦律のストラタス(AT中は確定役をリプに変換)
・7揃い高確率!(サブ基盤の機嫌が良ければカットイン出すよ)
こういうのがあると萎える

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:14:37.14 ID:+ST8XET80.net
星矢はガチ
仮面ライダーBlackはデキレ(押し純で出目が変わる台は死ね)

星矢も赤7とかあるけどあれは引かなくてもいい状況でのおまけの赤7だしな。

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:15:42.53 ID:uvRemPOOr.net
モンハン月下とかガチッポイ


48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:59:09.54 ID:R0u2S9Pga.net
>>39
月下のスレにモンスター別勝率が書いてあって試行回数も十分と言える回数あったんだが
大体公称されている勝率50%に近くて真っ当なATだと思った
似て非なるゴッドイーターも表向き結合崩壊は3だけど内部では5まであって5段階なら勝ち確定とかあれもデキレ感はない
デキレの代表つか小役の引き方で勝敗決まらないのはガルパンだろう
ストックもないのに歌が流れたり7-3の初期車輌数で負けたり(革命回避のアリバイ撃破をしたら何回ベル引いても攻撃が当たらない、
しかも1×1にすらならず2輌目の奴にあんこう撃破されてエンド)と対戦相手を決めるまでのどこかのゲームで
その対戦の勝ち負けが決定されている疑いが濃厚
勝ち戦なら黒森峰をうさぎのみで完全撃破(三枚役引いても絶対当たらない)したりもする
何よりも、戦車道第1戦は絶対最悪1×1になるシステムからしてデキレ感満載

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 00:14:54.91 ID:TQqBjlts0.net
>>48
初戦はエピソードまで保証、エピソードまで持ち込めば◯%で継続ってのは不要かどうかはともかく仕様として理解できるが他はひどいよなw
5vs6から2vs5まで削られそこから無敵→2vs3まで耐えて革命圏外で撃破されそのまま敗北とか、そんなんするなら最初から革命とか付けんなよって思うわ

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 01:52:07.92 ID:mU0DjgRI0.net
>>48
ストック無しで歌が流れることはないはずだが

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 02:21:43.79 ID:F5hHI7HEa.net
>>56
ある
マウスで貯めた6個使い切った後の11戦目に眠れる本能流れた
B判定すらなかったからCなのに裏ストックした可能性より
継続確定対戦だから流れたと判断した方が可能性高い
アンツィオ戦でもノーストックで歌流れるときあるし

まあガルパンはもういいわ
ゴミボからバトル系ARTはそんなのよりまだ酷いし
継続率型+セットストックってのがまず問題で、ノーストックの場合いつ継続確定を決めるのか
バジリスクですら人数決めの時に継続確定演出あるしな
しかもガルパンと違い何引いても勝ち負け引き分け両成敗ぁあるし
ストックない絆ってBT中BC引けないと最高継続率でも即負けするよね

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:18:22.54 ID:0XNy5fgla.net
修羅はどうなんだ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 00:30:23.41 ID:l3Aoi/Z30.net
デキレと言えば戦コレ2のKPE

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:28:24.55 ID:+ST8XET80.net
秘宝太陽は押し順でチャンス目消されるからひどいんだけど
でもボナバトの自力感は高い

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 00:36:16.87 ID:+B3eAhdFd.net
バジ3はそもそも引かせないって感じの方向性でびっくりしたわ

押し順特リプですら嫌う人多いのにベル連(押し順ベルリプ絡ませなきゃ無理)とか真面目に作る気あるのか疑うレベル

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 01:27:25.29 ID:aW8ogzkqa.net
拳に力をッ!(デキレだけどねw)
打ち手を馬鹿にし過ぎ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 01:02:02.04 ID:hY7k+s1vH.net
完全自力押し順型だと事故った時に出過ぎちゃうからね
アクエリオンとか

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 01:22:47.29 ID:aW8ogzkqa.net
>>53
それが良いんだがな
デキレなんて夢も希望もドキドキ感も自力の喜びも達成感だってない

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 23:22:38.30 ID:C/7/7yOA0.net
2000枚モードを作ったメーカーはデキレ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 02:31:45.26 ID:GvsxpsQM0.net
戦コレ批判はやめろ
差枚管理とゲーム数管理のハイブリッド仕様で画期的だったろ

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 02:45:58.56 ID:Cf6nYaMR0.net
戦これは連しないし、鬼ヶ島?でのせないのに転生ぶってるのが気に入らないな

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 03:16:53.66 ID:tQDpoK5Gd.net
政宗2の秀吉決戦はデキレ

実は何回7揃うか決まっているんじゃね?

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 04:28:44.41 ID:Y71ClLXJ0.net
>>61
ガチだよ、だって俺が打つと単発で終わるもん

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 04:37:25.61 ID:LIigg/db0.net
デキレって言われて思い浮かぶのは男塾の江田島チャレンジだな


65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 05:19:10.14 ID:ZYvHyCwJ0.net
デキレとはちょっとズレるが、新基準機の解析はもうちょい出して欲しい
どういう抽選してるのかはっきりしないままぼんやりと回しても楽しくないよ・・

薄いとこ引いた時に具体的な数値出てたら◯%引けた漏れたで一喜一憂出来るんだがなあ
メーカー的には台売り捌いたらもうオッケーだろうし末端の解析公表はどうでもいいって感じなのかな

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 06:25:56.82 ID:Mhq4aWhM0.net
自力とかデキレとか馬鹿か?
自力なんて技術介入機以外ねえよ糞養分

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 09:09:11.70 ID:2yL4dFhca.net
>>69
例えば初代まどかのマギカラッシュは入りのメインがビッグ中のほむら揃いフラグまたはラス7ゲームでレア役とフラグが決まってる
ラッシュ中上乗せも特化もレア役経由
成立役はレバー叩いた瞬間決まるからデキレにしようがない
継続型はいつが継続か否かわからないため当選時既に何回目に負けるか決められていますと言われても不思議じゃない
それが一番怪しいのが疑惑の塊ガルパンってだけ

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 08:04:46.50 ID:ktp3ICyNa.net
北斗修羅とかバジ3とか万枚出る時の展開が非常に胡散臭く感じて冷める

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 09:59:56.53 ID:iSxrEDSL0.net
モード管理の押し順ベルリプ絡ませてくるタイプの台がイラつく
ロリポップチェーンソーみたいなやつ

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 05:59:36.14 ID:euowH3zyK.net
ガルパンだけは絶対におかしい
メーカーが何か仕込んでるなら、
開発に携わった人間は全員悶え苦しみながら死んで欲しい

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 10:25:48.50 ID:jcTJnrlZK.net
ガルパンは単なるセット数管理だろ。
ストック無しで延々ベルリプレア役だけ引き続けても全く攻撃しないし倒せない。
1セットでベル引きまくって260枚くらいいったけど全然倒せなくて結局三枚役?引いて攻撃食らって終わったことあるわ。

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 11:21:52.93 ID:rF46ZHqfa.net
それATレベル低いだけでしょ。あとキャラによっても攻撃しやすさ回避しやすさとか色々解析出てたはずでは

仮面ライダーBlackがガチ抽選だな。内部モードもない。髭原人が設定1で5連してたから夢ある。

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 12:05:31.04 ID:8Nas5qDea.net
ガルパンってレア役で倒せない事ってあんの?
途中の撃破はもちろん
味方残機多数で相手ボスとか1vs1のエピバト中でもレア役引いたら継続確定って思ってた

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 12:11:05.84 ID:Ku98qPSlM.net
そこらへんも含めて全部解析出てないか?モンハンみたいに。
ガルパンが月下と違ってデキレ感あるのは敵と味方の数によって撃破率とか回避率が変動するキャラが居たりすること。
あんこうチームは敵が多く居るときはほぼ無敵で避けまくるとか聞いたような気がするよ。

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 12:51:52.47 ID:NojsCUnVa.net
ガチといえばNETのスゴスロだろ


82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 12:53:24.41 ID:bBYT0b8tM.net
スゴスロはガチだけどストレスの溜まりっぷりはデキレ台以上w

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 14:07:31.36 ID:sSRhqpvEd.net
スロットは全てデキレだよ。まだ判らないのか
レバオンのヒキなんて存在しない。押し順当てすらデキレ。
ヒキがあると言うなら出る様に設定された台に座れるかどうかがヒキだよ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 15:41:36.68 ID:RAZAWjV4d.net
レバオン前にどういう順序で何を引くか決まってるからね

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 16:02:35.81 ID:noDrurcLr.net
デキレじゃなくても演出クソなら只のゴミ
パイレーツワールドで学ばなかったのか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504617616/

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