214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 17:39:08.20 ID:1u904YP9d.net
これ解析見るかぎりスイカ出現率に設定差あるみたいに書いてるけど
スイカ+レギュラーボーナスに設定差あるだけだから

スイカ確率1/80とかでもスイカバー引けてなかったら1ってことだね
まぁどっちみち撤去まで1なんですけどね


219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 19:29:38.75 ID:wuuSFYUrd.net
どこがドラキュラだよw

産業廃棄物のメタルギアを再利用したら
産業廃棄物になるのわかっていただろうにw

生ゴミを再調理しても生ゴミなんだよ!

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 21:29:36.02 ID:5a134heba.net
再利用じゃなくビックボス筐体は元々面替え前提の設計
だから初期費用が嵩んでも後々得ですよという触れ込みメタルギアは他より10万ほど高い

ただメタルギアがやらかした上にKPEは次を一年も出さないから
高いだけの台になりましたとさというオチ
これと全く同じパターンがアス○テカ→ポセイ○ドン
ちなみにリングの筐体も面替え仕様

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 23:01:53.24 ID:Jpk6/T1Xd.net
回らないART重いの死亡遊戯なのは百歩譲って許すがバトルになかなか入らないのは詰まらなすぎて許せない

あと小生意気な少女が強い的ノリは寒過ぎる
ローラ強すぎだろ


232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 01:59:36.82 ID:LY7Pt2be0.net
BIG引いて消化中にチェリー引いてバトルゲット?
サキュバスに勝利してART準備中にボナ引いて今度はチェインバトルをストック
そこからヴァンパイアロード決戦まで育ててREG引くという
お手本のような引き強展開から24連して+2900で終了
通常ART中のバー揃いはレア小役引いた時にそろうか揃わんか抽選している出来レっぽいね
結局揃ったの2回だけだったわ(いずれもスイカ揃い後からの発展)
その後のバトルのジャッジメントが全然仕事しなかったが……

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 02:11:59.51 ID:eMqIdv850.net
>>232
バー揃いはart中はしょっちゅう成立してるけど、押し順ナビで回避してるだけ。
戦コレ2とかと一緒だよ。

通常時に高確RT入ったときに、逆押しで揃えたらリプレイだよってセリフが発生してワロタ。
非放電のボナ中ピラミッド揃い思い出したわ。

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 15:19:22.28 ID:zDes6FM3a.net
初打ちしてきたけど、ヘタレやめ。ボナ確率はそこそこよかったけど、ART11連してノーアクションだったのに心折れた。タイタンのczに一回入ったけど、無理ゲー。中ハマりバケ3連ほんと死ねる。つらい修行だった。

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 16:18:08.46 ID:Re05dW8ed.net
18連してノーボナバトル1回でワロタwww
たかが80%で18連もびびるがどうなってんのこれ

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 18:41:06.98 ID:RyVASkaja.net
>>268
ART中ボーナス引きゲーだからね

ART消化中のバトルはレア役からバー揃いでも多少入るけどART中ボーナスのエンカウントゾーン獲得がだいぶ強い
エンカウントゾーンに持ってけばバトル連始まるわ

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 19:23:51.38 ID:Re05dW8ed.net
>>271
トータル30セットだが準備中チャメで10Gしか引いてないわ
ARTボナで前のビッグみたいにレア役アホ連したらエンカウント50Gとかなって楽しいだろうな

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 20:27:23.38 ID:Re05dW8ed.net
とりあえず5000回転くらい回してきたマイナス10k
ARTが連しやすいのは良いんだけどボナ重ねないと伸びないうえに継続バトル中の抽選が不明だからあそこでレア役引くとイライラする
裏エンカウントゾーン残ってても継続バトル入って負けたら無効なんだろうしバトル中にエンカウントも無いしなんなんだろうね

あと通常時がマジでつらいわボナってバトル無しの絶望感もやばいしCZ重すぎて期待できないし
高確以外で弱チェ引くと無抽選なのに毎回ブスが次ゲームで煽ってくるのがイラつきに拍車をかける


277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 20:39:18.71 ID:mDK7+pnRd.net
ART中の逆押しバー狙えの時に逆ハサミ二確は見つけたけど中押し一確はある?

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 08:07:30.34 ID:2/UqOqSAM.net
>>277
無い。

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 20:41:45.96 ID:KWWJ1nWdd.net
せっかくart入ったのに隣のギアスがうるさ過ぎて音聞こえねえw

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 21:42:40.28 ID:7ZIDnHCpM.net
23連でバケ1バトル4
art入ると沈黙するのやめてくれ
目に見えるストックは2回しかなかったけど妙に継続したんだがセットストックも継続率あんのかね

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 21:58:40.99 ID:Re05dW8ed.net
>>280
セットストックで継続率つけたら1でも割100%余裕で超えそう
割り振りはあるかもしれないけど初当りみたいなありえない割り振りじゃないだろうな、初当たりの割り振り自体他機種ではあり得ないレベル
おそらくストックはほとんど0%継続で優先的に消化される仕様かと

ART中連で999G超えたら初当たりと同じストック貰えるんでね?

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:02:15.64 ID:Re05dW8ed.net
今までの新基準機種の中では甘いのかもしれないがボナが強いからどうにもなぁ
あと最近の台の乱数発生がイカサマっぽくてどうしようもねーな

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:22:37.61 ID:mx+aPJcRd.net
>>283
甘くはないだろ
ただスランプグラフ見ると有り得ない位右下がりか有り得ない位右上がりかの博打台

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:27:58.85 ID:Re05dW8ed.net
>>286
んなこともないよ、いろいろ見てみ
通常時に引ける一発フラグ搭載してないしな

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:27:46.56 ID:s36uGr9Y0.net
エンカウントゾーン入らないと話にならんな
けどボーナスからしか入らない予感
BIG引けば強レア1回は引けるからそれで頑張る

ハズレで煽り来るってことはハズレやレア役後はバー揃い高確みたいな認識でいいんかな
ハズレは高確1Gとか


290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:36:37.88 ID:Re05dW8ed.net
>>288
バー揃いリプレイは1/10 
低確率時3.3% 高確率時は100%で逆押しナビが出る

LOWなら強チェ以外は期待薄
HIならレア役全てで50%以上で当選(恐らくほぼ10G)

HIにはハズレ(SB取りこぼし)の25%で上がる
LOWにはリプの5.5%で落ちる
見た目で裏エンカウントゾーンは見抜けない(←糞要素)

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:41:50.21 ID:P2PKDPGA0.net
バケひいて強チェ2回ひいて
即前兆っぽいの始まって
その間もレア役引いて50Gぐらいざわついてバトル発展すらなし
ユニバの牙狼かよって思うぐらい前兆なげえな
32G使ってようやく塔だかの前兆始まった時もあったし
まじでありえんだろ

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:45:09.01 ID:Re05dW8ed.net
>>291
その前兆っぽいのはただの高確率状態だから
ボナ中に強チェ引いたのにバトル当選しなかったんですね!
残念賞で高確率つけますから頑張って下さいってやつだから

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:44:41.99 ID:/SBe2EEUa.net
裏のエンカウントゾーンは見えないからこそレア役後のレバーナビ無しの刹那が堪らんのだろぉーがぁ!
西遊記のセブンゾーンみたいで結構好きよ
たいていリプレイかフェイクでイライラするけど
そこは高確率で揃えよ!ART重過ぎてきついわ

また打つけど

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:46:57.04 ID:Re05dW8ed.net
>>292
ねーよ、継続バトル行って負けたら無駄になるのが視覚的に解っちゃうからそこ誤魔化してるだけだろ
叩きどころがどれだけあるかがATARTの醍醐味なのにどこのメーカーもわかってねーわ

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 06:38:26.50 ID:c/y9T6q40.net
>>295
叩きどころ満載のギルティクラウンいいぜ
通常退屈はもうあきらめるしかねーがな

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 01:19:40.09 ID:W7pIHy40d.net
この台リール配列考えたのマジハロ5と同じ開発だよな
スイカは全リール狙わないといけない、中中ベルで強チェリーとかよく分からない制御だし
ここまでは良いとしてもボナ判できないのだけは無いわ
リーチ目が出た所でどのボナが成立してるか分からなくていちいち引っ張られたら気持ちよくないんだよ
kpeと高砂合併したんならリール周りは高砂に作らせろよマジで


307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 08:34:02.58 ID:2/UqOqSAM.net
>>301
マジハロはスイカ狙うの中リールだけなんですが。

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 10:29:22.43 ID:8Q5kSGTud.net
>>307
別に目押しがタルいとか言いたいわけじゃないんだよね
マジハロ5も中押しでスイカフォロー出来るんならその停止目でボナ判出来たらもっと面白くなると思わん?
高砂開発の台では出来てるんだからメダル無駄に使わせるって姑息な考えでもないと思いたいしな

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:00:50.50 ID:nDLN/51Sd.net
>>320
1ラインなのにわざと5コマ離したりしてすぐ揃えさせねーぞ!って悪意を感じる配列よなリプ確率上がるから損は無いけど
エヴァもそうだったけど液晶演出見せたいとか開発側のエゴでしかないんだよね
低難易度のボナ判できたり頭滑りの確定リーチ目出したりするだけでプレイヤーは達成感あるのに

一応ボナ毎の特定リーチ目は少しあるっぽいけど曖昧

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:25:58.87 ID:2/UqOqSAM.net
>>323
今はメインでartの管理もしなくちゃいけなくなったから、
用量削れるところは削らないと無理なんじゃないか?

1ラインだからこそ5コマ間隔で配置して、制御を単純にしてるんだろう。

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 03:43:51.40 ID:IToi5AR40.net
まあ、スルメイカ台だな。
やはり、なかなかの台だった。

AOから移るにはちょうどいい。
まあ、両方無くなりそうだがwww


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1498831212/

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