155: 2017/05/12(金) 17:53:14.15 ID:YU4DKQ6s0.net
前作好きだったんだけど酷評も多いな
でもあの頃は新基準もまだ安定してない頃だよな

156: 2017/05/12(金) 18:33:18.53 ID:5a0othZAp.net
ボナ中に歌が選択出来ただけでも神台だったわ
ムービーも書き下ろしだし
ただ肝心のARTが入りにくく抜けやすいのだけが残念だったな

158: 2017/05/12(金) 19:09:43.72 ID:Fr3lOByEM.net
前作は待機中にさっさとボーナスを引けば勝てたわ、結構簡単に終わんなくなる

159: 2017/05/12(金) 20:06:22.11 ID:NcAaEU8EM.net
>>158
ビッグ中メーターガシガシあがるもんな、バケでもバトル結構ストック出きるし今考えると良かったのかも

168: 2017/05/13(土) 16:56:42.43 ID:8K64+sICp.net

170: 2017/05/13(土) 17:04:05.31 ID:Jf3/ZT4b0.net
>>168
なんか火時計ついてるな。1350枚って・・・。

173: 2017/05/13(土) 18:16:32.23 ID:6smO9U21p.net
>>168
デザインかっこいいけどART平均1350枚って他の台より2倍以上あるぞ
こんなの新基準で出せるのかよ

209: 2017/05/15(月) 00:37:35.72 ID:Z79Y+1Oo0.net
>>168
ART絶対はいんねーじゃん

169: 2017/05/13(土) 16:58:16.06 ID:ZE0KD8t3d.net
バカスwwwんなわけあるかwwwww

ないよね...?

171: 2017/05/13(土) 17:11:53.18 ID:ZE0KD8t3d.net
ちなみにATで言うと凱旋が800枚だけど流行りの荒波AT機の初当たりが700枚程度(星矢2もAT初当たりが700ちょい
ARTで言うと最近の流行り機種が期待値700枚ほど

およそ今までの倍の期待値、つまり初当たりも倍くらいになる
AT機と違いART機は公表ART突入率1/500くらいでも高確等の絡みがあり1000以上ハマるのはザラ
つまり.....世界は滅亡する!

172: 2017/05/13(土) 17:35:30.70 ID:N6tebu9ed.net
まじかよエウレカ2やまどマギ1よりもart入らんかも

1日打ってゼロもあり得る
ペルソナ4が1000くらいだっけ?
そんなに出ること滅多になかったけど
だいたい500枚くらいだったなぁ・・・2連くらいでいつも終わるし

174: 2017/05/13(土) 18:40:55.98 ID:+nriojcn0.net
純増を1.0付近にして更に初当たりを重くすれば大丈夫

178: 2017/05/13(土) 19:57:02.00 ID:8K64+sICp.net
サバチャンが期待値750枚って行ってるけど二百枚取れたことないお!

181: 2017/05/13(土) 21:17:33.50 ID:kt4cDi260.net
図柄かっこいいなw
他ではほとんどないけど星矢はなんか見た目かっこよくて打ちたくなる。
傘立てはバカにされてたけどw

182: 2017/05/13(土) 21:23:02.20 ID:Jf3/ZT4b0.net
A+ARTなのかなー。だとしたら回んない上に遠くてきつそう

184: 2017/05/13(土) 22:10:41.45 ID:ah4Ec1bF0.net
通常時はアテナを漬け込んだ壷がプルプルしてるぞ!
壷が割れたらボーナス確定

186: 2017/05/14(日) 00:17:22.01 ID:WrFoR10nd.net
ツボからアテナが飛び出せばーボーナス!?

188: 2017/05/14(日) 00:46:34.45 ID:haHQA52Fp.net
海皇覚醒か
なんかポセイドンと被るな

190: 2017/05/14(日) 09:35:14.78 ID:Uc1n7ZRr0.net
ポセイドン編は7つの柱をへし折るのが目的だったから、柱であるべきだったな

191: 2017/05/14(日) 09:45:16.64 ID:d+A0guegD.net
火時計役物、何に使うんだ?
火時計カウントダウン用だけの役物?

192: 2017/05/14(日) 11:42:38.65 ID:3gHGE4+r0.net
まず12宮突破してからかもしれん
それからポセイドン編に

193: 2017/05/14(日) 12:07:23.48 ID:6II8gS3ma.net
どーしても人気の十二支宮編は取り入れたいってのも分かる。


194: 2017/05/14(日) 12:34:33.97 ID:dXQwsQZmd.net
ポセイドン編始まるころには黄金聖闘士半分くらい死んでたけどな
敵7人いたら十分作れそうだが

195: 2017/05/14(日) 13:46:03.20 ID:Uc1n7ZRr0.net
半分生きてるけど、ほとんど使えないやつら

ムウ(唯一の実力者)
アルデバラン(亀座の聖闘士)
シャカ(教皇の本質を見抜けない愚か者)
アイオリア(強いけど脳筋)
ミロ(無能)
老師(ハーデス監視役の為戦力外)

死んだメンバー
デスマスク(アニメ黄金魂では改心して真人間の為評価△)
アイオロス(10歳のシュラに殺害される)
シュラ(かっこいい)
カミュ(あくまで教皇側についた頑固者)
魚(魚)
サガ(だいたいこいつのせい)

というかロクなのいない。
ポセイドンとかハーデスの敵側の刺客のほうが忠誠心高い

198: 2017/05/14(日) 14:08:32.55 ID:E7y4UVnPM.net
サンヨーで面白かったスロットってある?
俺は四号気のダブルバービッグウェーブくらいだわ

199: 2017/05/14(日) 15:25:09.83 ID:pv29KTsUp.net
>>198
天外、ピンポン、スーパー海物語、初代笑うせーるすまん、初代星矢、戦国嵐、ビビオペ
万人受けしないけど三洋のスロは触ると意外に面白いのが多かった

200: 2017/05/14(日) 15:49:15.86 ID:IeClDhGod.net
初代のAT楽しかったな

206: 2017/05/14(日) 23:15:17.40 ID:8SgJ613vK.net
懐かしくて黄金打ったら糞面白かった。ビッグバンラッシュ最高

208: 2017/05/15(月) 00:14:01.74 ID:Tw25E9WAD.net
星矢黄金はいま打っても面白い台だと思う。
ただ、ハマってコスモバースト1000人だとキツいよな。

星矢1では無敵を誇った兄さんも、シャカを相手に苦戦した記憶しかない。
原作通りの対戦だから、そこは仕方ないが。

211: 2017/05/15(月) 02:11:59.39 ID:c1nLCIxVM.net
期待値1300枚とか初辺りなんぼよ?

212: 2017/05/15(月) 03:32:54.07 ID:33KcQIma0.net
>>211
1/2000くらいじゃねw

216: 2017/05/15(月) 09:55:53.44 ID:8yTpVX8Cp.net
設定6の割が気になるけど三洋のスロってだいたい110%ぐらいだから相当荒そう

224: 2017/05/15(月) 15:25:21.38 ID:9Cz7kr4Dp.net
もうAT機は無理だからARTでガッツリ乗せてく台なのかね
それなら純増2枚で乗せに特化した仕様がいいわ、沢山乗せちゃってしばらく安心みたいな気持ちを味わいたい

225: 2017/05/15(月) 15:37:58.42 ID:73m49vved.net
>>224
永遠ループが現実的に起こりやすい仕様だと死ぬほど重いARTにせっかく入れても50G即死多々とかそういう事になるんやで

230: 2017/05/15(月) 19:42:05.83 ID:wNpOL5gV0.net
まぁ普通に考えてそんな枚数あるわけないし
前作もビタ完璧なら103%とか大嘘こいてたし
そもそも作ってるメーカーが…

232: 2017/05/15(月) 20:40:56.10 ID:DjiMZy+90.net
前回はビタ押し100%とか無理だった
横で打ってた若い兄ちゃんが一度もビタが出来ないとか見たりしたけど完璧に出来る奴なんて1人も見なかったな

234: 2017/05/15(月) 21:41:04.11 ID:73m49vved.net
>>232
俺ほぼ完璧だけど結局初期ゲームで小事故起こさないとどうしようもなかったよビタは大前提

239: 2017/05/16(火) 00:05:45.90 ID:bZ7da561p.net
はよスペック詳細来ないかな
たまには先に出ちゃう台あってもいいと思うんだ

288: 2017/05/17(水) 14:54:29.51 ID:Yp+bMRaCp.net
星闘士星矢-海皇覚醒-事前情報
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12275229582.html

284: 2017/05/17(水) 13:57:27.09 ID:5Mhk5bD3d.net
中々ヤバげなスペックだな
3継続っておまえ

ART後半に入った時点で300gは消化出来るの確定してるから
期待値1000枚オーバーも吹かしじゃないかもな

286: 2017/05/17(水) 14:27:02.50 ID:s5kTz2fyd.net
バトル一戦目で終わったら30Gちょいで終了するのか・・・

システムがよくわからんけど
ART1をクリアしてART2にいって特化ゾーンで乗せた分を消化したら
またART1に戻るんかこれ
それともART2に行ったら終わるまでずっとそっちなのかね

291: 2017/05/17(水) 16:43:50.69 ID:PMOjq1BS0.net
ART1のバトルの勝率は均一なのか段々と厳しくなるのか、いくつかあってランダムなのか…
とりあえず3戦目まで行って負けたときのイライラがこの台のキモだなw

292: 2017/05/17(水) 17:04:24.27 ID:Yp+bMRaCp.net
イメージとしては最近出たJAWSのコイン持ちを良くしてジョーズパニックには入りやすいけど無敵には入りにくい感じか

293: 2017/05/17(水) 17:43:35.82 ID:s5kTz2fyd.net
激闘西遊記みたいな
自力型で1回の突破率70%ぐらいなら楽しめそうだけど
それでもART2に辿り着くのは3回に1回くらいか

1戦辺りの勝利期待度が50%くらいだとかなりきつそう
恩恵もそれなりにあるんだろうけど

294: 2017/05/17(水) 17:52:46.32 ID:STV8347+d.net
1kで45Gなら3戦突破率30%でトントンくらいだな

295: 2017/05/17(水) 18:41:21.52 ID:ZquhLkU70.net
スペック見たけど、キツそうながらも案外戦えそうじゃね?

296: 2017/05/17(水) 18:44:30.44 ID:ZquhLkU70.net
ART2ってのが主なメインARTで、初期ゲームの平均スタート200G越えとかART2は結構重そうだな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494410502/

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