1: 2017/01/09(月) 11:09:56.05 ID:tJCb5zkX0.net
スピード感、爽快感を求めて右打ちが登場したはずなんだが、
今やあるのはクソの三拍子

・クソスルー
・クソ電チュー
・クソアタッカー

糞メーカーは徐々にメリットだけ潰していくやり方やめろカス

①爽快感ある右打ち ←分かる
②さらなるストレスフリーを目指し電チュー返し1に ←分かる
③ポケットクソ、ランダム解放のウンコ電チュー返し1で上皿崩壊 ←?!!???!?!?wwwwwww

こんなんだったら普通に左打ち機で良くねえか?

3: 2017/01/09(月) 11:22:00.84 ID:BLPvG0fSa.net
加速装置とゼロアタッカーデフォでいいよホント

5: 2017/01/09(月) 11:40:25.99 ID:JtpDfpq6d.net
ひぐらし最強

6: 2017/01/09(月) 11:51:52.08 ID:jpmP/0Vsp.net
甘海の下アタッカーがガチガチに締められてるのに比べればマシさw

7: 2017/01/09(月) 12:22:04.57 ID:YIgNGs6A0.net
グレンラガン、牙狼復刻甘の右は開いた口が塞がらないレベルに酷かったw
着信アリ、リング呪い再びも電チュークソだった。

地獄少女2、仄暗いの右はストレスフリーで打ててるけど

12: 2017/01/09(月) 13:14:41.91 ID:UxspxRiX0.net
>>7
あの頃はメーカーも新基準に合わせて試行錯誤してた時期だから
とはいえガロ復刻は今でも台にランマーかけたろうかと思うけど

8: 2017/01/09(月) 12:23:28.52 ID:z5sMfiBO0.net
ちょいぱち慶次の右が一個返しになってしまい
タイミングを完璧に合わせないとどうやっても玉が減る仕様で驚いた

9: 2017/01/09(月) 12:29:31.00 ID:YgEoNSlrd.net
グレンラガンはあのゴミクズスペックと極悪右が相まって腹立ちすぎてST残して途中で帰ったわ

11: 2017/01/09(月) 13:00:42.32 ID:Dwg4+em70.net
今のパチはヘソと電チューで振り分け大きく違うからスピード感とかもうそんなのないから

13: 2017/01/09(月) 13:16:14.54 ID:H5w/Km2S0.net
右打ちで下皿壊滅はクソって言われてたのに今じゃそれが当たり前のような現状
そりゃあ客も遠ざかりますわ

15: 2017/01/09(月) 14:51:40.49 ID:T8/Bam9q0.net
今はQB2レイナが最強で異論はないだろ

19: 2017/01/09(月) 16:07:55.57 ID:WDmKElEZ0.net
>>15
これほんとゴミ

20: 2017/01/09(月) 16:41:38.67 ID:bpcifKeZ0.net
>>15
最強じゃなく最凶の間違いだろ

16: 2017/01/09(月) 15:44:43.19 ID:7b3FGMSTd.net
RAVEはいい
玉の減らないロングST
テイルズなんたらは上皿が2回枯れた

21: 2017/01/09(月) 16:47:14.83 ID:qXbXZQpQd.net
>>16
マジかー。テイルズなんちゃらそんな酷いのかー。最近1パチ入って、面白そうだと思ったのになー。
フジのZETMANが右酷かったけど、あんな感じかな?
テイルズがダメだと打つ台ないなー。
RAVEは飽きたし。

23: 2017/01/09(月) 16:53:32.56 ID:Dwg4+em70.net
>>21
ZETMANとかリング運命、着信アリはゲージの問題だな
スルー良=電サポ良てことになるから締めざるをえない糞ゲージ
ただプラス調整ならめっちゃ増えるけどね

22: 2017/01/09(月) 16:47:36.31 ID:svixbDSDK.net
初めて打ったバキのスルーが殺されてた
振り分けで半分スルーじゃない方に玉捨てられるのに閉めたらダメでしょ

29: 2017/01/09(月) 17:55:56.16 ID:z5sMfiBO0.net
>>22
あれを味わったら抜け後即止めで二度と打たなくなるよな
無闇に右を潰す店は自殺行為をしてる

26: 2017/01/09(月) 17:06:17.72 ID:TqZl7EJIa.net
ゼロアタッカーが消えたらもう打つ価値ない

27: 2017/01/09(月) 17:07:27.88 ID:gkmehKZ8d.net
ビッグドリームの右位じゃないと

36: 2017/01/09(月) 20:33:17.13 ID:GgnJjNRZ0.net
1個返しが登場した時点でこうなるのは規定路線だったんだっつーの
今の1個返し&変則開放は店の要望なんだよ
一昔前の開放パターンじゃ全く削れないからな
しいて言えば1個返しが登場してそれを受け入れてしまった客が一番悪い
その内あの救済的なフロックもなくなると思うよ
止め打ちしない奴は電サポの削りだけで1万円持ってかれる時代の到来だ

38: 2017/01/09(月) 21:00:37.58 ID:tJCb5zkX0.net
>>36
>>その内あの救済的なフロックもなくなると思うよ

これは間違いないwww
今までの経緯から考えて、フロック消滅は確実だろうw
かつてはオヤジ打ちで下皿モリモリの時代もあったというのに、
気づけば返し1,ポケットもなし、変則解放で止め打ちも不可能
「ロングST150回で上皿なくなったのが1回だけ、良い釘です!^^」
とかいう時代に突入するんだろうw

37: 2017/01/09(月) 20:55:46.18 ID:RnznuFGRp.net
増やすならまだしも現状維持でさえ許されないのは糞糞アンド糞

40: 2017/01/09(月) 21:27:00.56 ID:W91A54NL0.net
そもそもパチンコ打つメリットがないんだよ

41: 2017/01/09(月) 21:32:15.55 ID:E9sGclyxd.net
今更気づいたのか?
やっと卒業の時だな

48: 2017/01/09(月) 23:11:47.16 ID:BfIXdLVqM.net
エヴァ7くらいのアタッカーなら左打ちでもええわ

53: 2017/01/09(月) 23:53:16.72 ID:xtPSg5OGd.net
何で当たってストレス感じなきゃならんのだって話だよ。

54: 2017/01/10(火) 00:19:28.83 ID:LcEEAawH0.net
なんで止め打ち捻り打ちってだめなん?
店が禁止してるからとかなしな

55: 2017/01/10(火) 00:23:27.23 ID:uSUJlZVx0.net
>>54
店が禁止してるからだよ、それしかない

56: 2017/01/10(火) 00:28:21.76 ID:LcEEAawH0.net
>>55
パチンコって技術介入があるからセーフみたいなルールなかったっけ
それに反さないの

58: 2017/01/10(火) 01:15:07.63 ID:T1KaLw0Rd.net
>>56
法的根拠よりもローカルルールの方が上位って事
ハンドル固定遊技もダメだけどハンドルを動かす遊技もダメってこった
パチ屋の中は治外法権なんだろな

64: 2017/01/10(火) 13:21:28.08 ID:A6jAAEYo0.net
そもそも右打ちって当初は
・大当たりラウンドをスムーズに消化することで時間効率UP
・サポ中の死に玉を無くすことで玉減りの回避
をセールスポイントにしてたんだよな

実際は
・アタッカー手前で零しまくり、オーバー入賞どころか店によってはパンクの可能性も
・電チュー手前で零しまくり&変則開閉で全然玉拾わない
だけどw

しかも玉の流れが一本道だから振り打ちで別ルートから玉拾わせる、って事も出来やしない
ヘソ入賞とかの返しがある分左打ちの方がよっぽどましだわ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483927796/

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