65: 2016/12/31(土) 16:33:52.59 ID:N149XIo5d.net
これのダメな点は、モンスターハンターじゃなくて玉を貯めるほうが大事になってしまった点だな。
2みたいにハラハラ感が全くなく、リプレイ来たらはい終了って感じ。

66: 2016/12/31(土) 16:35:41.45 ID:1tC/qoShp.net
6時間で八万やられた
とりあえず下皿にコーラ流してきた

67: 2016/12/31(土) 16:37:40.34 ID:S8+WwqQ5a.net
>>66
ワロタw
それを店員が拭き取ったらピカピカになるんじゃね

68: 2016/12/31(土) 16:38:10.53 ID:CzuBli/Dp.net
昨日一撃3000枚出たがそこそこ楽しかったな
ただ25個あった球が一匹で7個まで減らされた時はどういうことだと思ったが
何色だろうが割れるから全部期待度同じの勝負魂だと思えば精神的に楽やな
恐竜引いてバー揃いとボーナスで延命して20個くらいになればそこそこ夢は見られるな
新基準の中じゃ悪くないと思う

69: 2016/12/31(土) 16:40:28.13 ID:N149XIo5d.net
玉貯めるタイムの基本20Gプラスハンタータイムが5G位の25Gが基本って感じ。
ハンタータイムの最初の1、2Gは保証かなリプレイきても攻撃するから。白玉2個だとなにか役ひかないと10Gつづかないな。
タルとか痺れとか毒とかも前の2だとしばらく続いて敵がマヒしてたけど今作はすぐ回復するよなあ。
ゲーム性がハンターがメインじゃなくなったからだろねえ

70: 2016/12/31(土) 16:42:53.14 ID:dlJFtGgDa.net
初打ち初ARTで最初緑玉を含めて玉5個もあるしとりあえず大丈夫かなと思ったらテツカブラに全部一発で割られて愕然とした
月下雷鳴の後継機にしちゃダメだろこれ

86: 2016/12/31(土) 17:04:02.99 ID:S8+WwqQ5a.net
>>70
まあ、確かに狩珠はバリバリ割れるわ
ただ、嘘はよくないなー
全部1発で割れるわけないやろ エアプも大概にせいや

71: 2016/12/31(土) 16:43:17.72 ID:CzuBli/Dp.net
体力1で球割れに割と不満が多いみたいだし俺も連チャンがそれで終わったからいい印象はないけど前作も体力残り少し部位破壊でリプレイ逃走とかもあったしそこはしょうがない気もするけどな
球割れても部位破壊継続するし一長一短だと思うわ

76: 2016/12/31(土) 16:48:50.76 ID:VA8aygMY0.net
>>71
不満ってかがっくしポイントなのよね
しびれだのめまい使ってなんとか1まで行ったら
回復即死亡ってのが

80: 2016/12/31(土) 16:55:20.95 ID:CzuBli/Dp.net
>>76
あんだけ球が溜まりやすいんだから一個にそんなに期待されてもって感じなんじゃないか?
確かに残り3でベルから1残りのリプ球割れとかで出来レース感半端ないこともあるがwww

84: 2016/12/31(土) 17:02:32.27 ID:VA8aygMY0.net
>>80
1個に期待ってかその出来レース感がなあ
12からノンストップで順調に1まで減らす
で、リプ一発割れはやはりイラっとポイントかなと

74: 2016/12/31(土) 16:46:12.61 ID:N149XIo5d.net
新基準機の仕様なのかやたらリプレイばっかの時が多すぎで、ゲーム性が崩壊してる

75: 2016/12/31(土) 16:48:07.36 ID:dlJFtGgDa.net
>>74
偽物語の倍々もリプの75%で転落とか頭おかしい仕様で化物語ファン全然つかなかったな


77: 2016/12/31(土) 16:49:44.12 ID:N149XIo5d.net
モンスターの体力がもっとあって、段々そいでいくって仕様になぜ出来なかったのか疑問。
玉が割れると敵の体力は振り出しに戻るって、これはこの台のゲーム性崩壊してる。
北斗転生意識してたのかねえ?

78: 2016/12/31(土) 16:53:26.15 ID:CzuBli/Dp.net
>>77
お前はコードギアス打ったことないのか
体力残るタイプでもどうせ不満は出る

79: 2016/12/31(土) 16:55:06.85 ID:VA8aygMY0.net
玉集め、バトルパートよりも
ART中のボナに恩恵が少なすぎなのがイヤ
玉集め中にひいたら20ゲームくらいくれたっていいじゃない
基本、初期ゲーム数20しかないんだし

83: 2016/12/31(土) 16:56:41.92 ID:CzuBli/Dp.net
>>79
討伐中なら勝ち確定だし狂竜中ならワクワク
あのボナ確率で乗せ確定にしたら甘すぎる

85: 2016/12/31(土) 17:03:08.41 ID:N149XIo5d.net
低設定域の割の低さは絶句の一言。辛すぎで全く勝負にもならないから客飛ぶの早そうな感じの台。
年末年始は絶対やめとけって台。

87: 2016/12/31(土) 17:04:06.23 ID:nMTLIy6g0.net
ハンターの命は狙わず、玉ばかり狙うモンスター

実は、玉の中身はモンスターの体力を回復してくれる魔法の水なんだ
ハンターに興味はなく、だから玉ばかり狙ってくる
玉がなくなったら旨味がないので退却する

89: 2016/12/31(土) 17:05:54.29 ID:N149XIo5d.net
そういやあこの台ホールは来年9日だったはずだけど、限定先行とかって割にやたらあっちゃこっちゃで見るけど

131: 2016/12/31(土) 20:27:32.91 ID:kRDb27Fyd.net
>>89
モンスターハンター恐竜戦線は地域によっては昨日から導入されたが、大手法人の店舗は1台からでもトップ導入されている
資本主義社会ではたくさん購入するところが優遇されるのはあたりまえだが、それならば初めから店舗側に伝えるべきだったと思います。
1月がトップ導入だと考えて注文を入れたが、急きょトップが年内に変わり、中小店舗は年明けで、チェーン店は1台からでも年内に入るというのはルール違反のような気がします。
しかも、これだけの売り方をしたモンスターハンター恐竜戦線の初動が悪いというのは何とも言い難い。

95: 2016/12/31(土) 17:14:28.44 ID:lbyPhaf00.net
アキラがウルトラマン顔なのと
レア役引いてボナが絡まないときのガッカリ感

それ以外は良い

138: 2016/12/31(土) 20:39:29.36 ID:N149XIo5d.net
導入初日、なんとか座れて最初打った感じはボーナスがやたら軽いからこれは凄い高い設定なのかも
って思ってた。初日は確かにARTの入りも軽めだったから456を散らしたと思う。
3日目にやっとこの台のやばさがわかったわ。ART入らんねえ入らねえw

145: 2016/12/31(土) 20:49:40.46 ID:N149XIo5d.net
ハンターバトルの時いかにリプレイを引かないかだよなw
でもリプレイ確率なんてめちゃ高いんだからそもそもムリゲーだわ

147: 2016/12/31(土) 20:52:45.08 ID:N149XIo5d.net
バトル中は6分の1程度かなベルw、それを5回位連続で引けば勝てる。なんてゆうムリゲー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483164140/

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