1: 2016/12/28(水)12:04:12 ID:KAU
財布の6000円入れれば出る気がする

2: 2016/12/28(水)12:05:09 ID:h1d
寺銭考えろ

4: 2016/12/28(水)12:05:29 ID:KAU
もう外出の準備した
>>2
なにそれ?

8: 2016/12/28(水)12:06:46 ID:h1d
>>4
還元率やで
賭けたお金の何%が胴元に入るのか

10: 2016/12/28(水)12:07:29 ID:KAU
>>8
最近は0だな

15: 2016/12/28(水)12:08:52 ID:h1d
>>10
いやいや違う違う
例えば10000円金を投じたとするだろ?
還元率50%だったら、その内5000円が自動的に胴元に入る
んで、お前は残りの5000円でギャンブルをするんや

3: 2016/12/28(水)12:05:24 ID:13Z
五スロで

5: 2016/12/28(水)12:05:48 ID:KAU
>>3
5スロってプラスになるの?

6: 2016/12/28(水)12:06:08 ID:13Z
20でなるなら五スロもなるわさ

7: 2016/12/28(水)12:06:42 ID:nzO
闇金からドーンと借りよう

10: 2016/12/28(水)12:07:29 ID:KAU
>>7
まだ借金はしてない

9: 2016/12/28(水)12:07:12 ID:h1d
詳しくないんだけど、パチンコとスロットって何が違うんや

11: 2016/12/28(水)12:07:46 ID:KAU
>>9
メダル使うか銀玉使うか

16: 2016/12/28(水)12:10:13 ID:h1d
>>11
んじゃシステムは一緒なのかね
まあやめとけ、長期的にはお前が絶対損するから
ひろゆきも言ってるやろ、パチンコやる奴はみんなバカだって

12: 2016/12/28(水)12:07:52 ID:RGO
一緒にいこう

13: 2016/12/28(水)12:08:03 ID:KAU
>>12
行きます?

14: 2016/12/28(水)12:08:28 ID:13Z
じゃあ俺Aタイプで細々してるから
適当に打っといて

21: 2016/12/28(水)12:17:11 ID:h1d
金稼ぐためにスロットパチンコやるわけやろ?
なら資産運用の観点からお金の動かしかたを考えなさいや

23: 2016/12/28(水)12:21:28 ID:KAU
金稼ぎというか好きな作品の台があってそれを打ちたいんよ
それ以外は触ろうとも思わん

24: 2016/12/28(水)12:21:35 ID:FSe
今グランドオープン2日目の台に座って待ってる

26: 2016/12/28(水)12:22:22 ID:h1d
>>24
なんでパチンコやスロットやっちゃうの?

32: 2016/12/28(水)12:23:59 ID:FSe
>>26
そこにパチンコスロットがあるから…かな

30: 2016/12/28(水)12:23:36 ID:6Dj
年末年始は設定入れなくても人が集まるからスロはリスキーだってジッチャが言ってた!

31: 2016/12/28(水)12:23:49 ID:KAU
>>30
やはりか

33: 2016/12/28(水)12:25:22 ID:6Dj
>>31
でも設定クソでも爆発するときゃするし稼働率高いから出てるようにも見えるってバッチャが言ってた

34: 2016/12/28(水)12:25:27 ID:CbV
トータル何万負け?
俺はもうー6万になって引退を誓った

35: 2016/12/28(水)12:25:47 ID:KAU
>>34
今月だけで13万

37: 2016/12/28(水)12:26:23 ID:h1d
>>35
もうやめなさい
13万の価値があるほど高尚な娯楽でもないだろうに

39: 2016/12/28(水)12:27:04 ID:KAU
>>37
それはわかってるんや
でもその損失を少しでも減らしたいから行きたくなる( ; ; )

41: 2016/12/28(水)12:27:36 ID:h1d
>>39
典型的な依存症やな
行動経済学のセオリーやぞ

45: 2016/12/28(水)12:28:31 ID:6Dj
>>42
俺はハラハラドキドキイライラできるゲームだと思ってるけど

44: 2016/12/28(水)12:28:27 ID:gPF
やめときなさいや
その6000円で飯食って本買ったり趣味に使ったりした方がいい

49: 2016/12/28(水)12:28:51 ID:h1d
>>44
それなんだよなあ

51: 2016/12/28(水)12:29:40 ID:CbV
俺はパチンコにズッポリハマってたけど
パチスロにしろあのボタン押して過剰なまでの音と光放たれたら
中毒になるに決まってるわ

54: 2016/12/28(水)12:30:27 ID:h1d
>>51
朝鮮人がバカを中毒にさせるために指向を凝らして運営しているんやぞ

58: 2016/12/28(水)12:31:18 ID:CbV
>>54
もう絶対行かないわ
行ったらなんか偏頭痛になるし

59: 2016/12/28(水)12:31:23 ID:6Dj
>>54
経営があっちの人間でも開発してるのは日本じゃね?
違うのか?

61: 2016/12/28(水)12:32:10 ID:h1d
>>59
金がどこに流れていくのか
それが問題なんやぞ

65: 2016/12/28(水)12:33:00 ID:6Dj
>>61
製造メーカーとか製造工場とかにも金回るんだから悪いことだけでもなくね?
しらんけど

71: 2016/12/28(水)12:34:57 ID:h1d
>>65
でも依存症患者を積み重ねて得た利益が健全なのかって倫理的問題は生じるよな

74: 2016/12/28(水)12:36:08 ID:gPF
>>71
そこはまた別問題になるんじゃない?
お金の倫理観なんかは言い出したらキリが無いと思う

80: 2016/12/28(水)12:38:51 ID:h1d
>>74
お金ってのは物々交換の潤滑油なんや。んで、物々交換で得た物資を元にして新たに商品やサービスが創出されるから人々の利益となる
しかしパチンコはどうなんや。排出されるのは依存症患者ばかりで生産性の欠片もないやんけ。娯楽サービスとしてはあまりにリスキーすぎるわ

87: 2016/12/28(水)12:40:27 ID:6Dj
>>80
ネトゲソシャゲの重課金よかかなりマシだと思うのだが

89: 2016/12/28(水)12:40:56 ID:KAU
>>87
似たようなもんやで
俺は理解できんがな

70: 2016/12/28(水)12:34:47 ID:6Dj
パチスロでトータルプラスにしたい!なんて考えがまず間違いだろ
遊んで儲かるわけがない
店の経営もタダじゃない

77: 2016/12/28(水)12:37:39 ID:Sz8
友達に当たった台の代打ち頼まれたことあるけど、すごかったな
適当に数字通りに押してるだけでメダルジャラジャラ出てくる
30分で5000円もバイト代貰った

85: 2016/12/28(水)12:40:12 ID:Sz8
パチンコ玉は触ってて気持ちいい
あれほしいんだけど

105: 2016/12/28(水)12:48:10 ID:Sz8
パチンコってさ

店からお金を支払って玉を借りて、借りた玉を台に入れて遊べて、残った玉は景品と交換できて、たまたま近くに景品のコレクターがいて高額で買い取ってくれる
って仕組みなんだっけ?

108: 2016/12/28(水)12:49:41 ID:h1d
>>105
そうやぞ
警察の利権云々で黙認されている

133: 2016/12/28(水)13:11:16 ID:KAU
今店の前で5スロか20スロか迷ってる

134: 2016/12/28(水)13:11:45 ID:CbV
>>133
おい

135: 2016/12/28(水)13:12:09 ID:Sz8
>>133
5スロじゃ5000枚出しても25kやぞ!
20にすべき

136: 2016/12/28(水)13:12:41 ID:KAU
>>135
さっき財布確認したら3000だったんだぞ!
大丈夫かな?

137: 2016/12/28(水)13:13:31 ID:CbV
>>136
もうやめようよ…
意気込んで打って勝った試しがないわ

140: 2016/12/28(水)13:15:08 ID:KAU
まあ仮に今日負けても3000円しか負けないから行っちゃおうかな

141: 2016/12/28(水)13:16:16 ID:0Q7
>>140
足りなくね?
それならもう少し持っていかな

142: 2016/12/28(水)13:16:48 ID:KAU
>>141
金下ろしたいけどATMがもうやってないんよ

143: 2016/12/28(水)13:17:10 ID:CbV
>>140
ワロタ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482894252/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介